※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きな子もち
家族・旦那

推しの熱愛報道に関連して、振られたと思われる表現をやめてほしい。東京に住んでおらず、出会いもないため、楽しく推しているだけ。楽しみが減ってきた。

なんか、推しに熱愛報道出たら
こっちが振られたみたいな言い方するのやめてほしいです

そもそも東京に住んでもいないんやし 
出会わないからチャンスすらないし 
可能性あるなんて思っても無くて楽しくて推してるだけやし…楽しくなくなってきた。

コメント

ちゃんぴ

わかります😂

推しに恋人がいなくても自分がなれる訳じゃないし、恋愛くらい自由にさせてあげてほしいし、それをまるっと応援できてのファンだと思うんですよね🥹

熱愛報道や結婚発表があってショックをうけるくらいその程度でファンだの推しだの言ってるの?って思ってます(笑)

• きな子もち

きな子もち

そうなんですよ!熱愛報道とか出たら、ショックやね、結婚したりしても残念がらずにね。とか言われて、推しってそんなんじゃないし、勝手に振られたみたいな言い方やめて。って思って…

• 1月30日
れい

わかるーー!
昔ですが推してる人がいてその人が電撃結婚したんですけど、ちょうど報道された日…私、仕事休みだったんです(シフト制でした)
それだけなのに噂で「ショックで休んだ」と言われ、次の日腫れ物に触るかのような扱いを受けました笑

めんどくさい(´ε`;)

• きな子もち

きな子もち

それですそれです、まさに。まだ推しは結婚してないんですけど、今から結婚発表あっても落ち込まないでね。って言われました😥勝手に振られたみたいになってるし…

• 1月30日