※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーへ行く際、息子のお気に入りのぬいぐるみを持って行っても良いでしょうか?サイズは15cm程度です。離さない可能性があるため、心配です。教えてください。

息子は、最近買ったファンターネのあーぷんのぬいぐるみがお気に入りで、買い物に行く時も寝る時も常に持っています。
もうすぐ家族でディズニーへ行くのですが、ディズニーに他キャラクターのぬいぐるみを持って行くのは良くないのでしょうか?サイズは15cmくらいなので、そこまで大きいものではありません。気に入りすぎて離してくれるか分からず…
持っていっていいのか分かる方教えてください🙏🏻

コメント

めりあ

ディズニーでユニバのキャラ物はお?と少し気になりますが(まぁ子供が好きなんだな程度です)、あーぷんなら気になりません🤭
まして小さな子供の持ち物なら気になりません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気にならないようでよかったです!ありがとうございました!

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

特に気にならないと思います!が!ぬいぐるみ系は無くす確率が高い気がします😭我が家だけ?🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気にならないようでよかったです!私も無くしそうな気がするので、気をつけます(笑)
    ありがとうございました!

• 1月30日