※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
子育て・グッズ

息子が通学班の集合場所に行ったら誰もいなかった。グループLINEで休むことを確認していたのに、みんないるはず。班長の親に聞いてもいいでしょうか?

今日の朝の出来事です!

息子が通学班の集合場所に遅刻せず行ったのに、誰もいなかったと帰って来ました

休むときはグループLINEでやり取りします

今日は何もなかったので、みんないるはずなのに何でですかね?

班長さんの親御さんに聞いてもいいでしょうか?

コメント

もも太郎

早すぎたとかではなく???

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

早すぎたんですかね😅
    息子は発達障害があり、その日によって歩いて行けたり車で行ったりします。
    最近は車で行くことが多かったから車だと思われたとか?
    でも車だったらちゃんと連絡してるのになと思ってモヤモヤしてます😢

• 1月30日
  • もも太郎

もも太郎

最近車で行くことが多いからと思って、他の班の方も見落としていたとか………

「今日は登校班で行きます」と連絡したり、一緒に集合場所まで行ってあげたらどうですかねー。

• 1月30日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

夫に聞いたら家を出るのが遅かったみたいです。
    連絡しようと思います。

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

早く行きすぎて誰も来てなかったとかはないですか?あとうちの登校班は1分くらい遅れても行ってしまいます😂💦休みや車で行く時はちゃんと連絡してるのに。

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

早すぎたんですかね😅
    うちも休むときや車で行くときはちゃんと連絡してるのに何でかなと思ってしまいました😢

• 1月30日