※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在9-16時まで時短パートで働いています。仕事の研修で高速で1時間半(…

現在9-16時まで時短パートで働いています。
仕事の研修で高速で1時間半(雪国なのでもう少しかかるかもしれない)のところに全社員行かなければ行けません。(何組かに別れて)
時間もフルタイムの人よりみじかい、急な子どものお迎えなどもあるかもしれないので自担パートは自担パートで組むとこっちのセンター長に言われました。
ただ向こうの工場長に第1弾として私とフルタイムのかた2人、正社員1人を指名されました。
センター長は工場長に私の事情言ったらこちらの希望日でと言ってくれました。

急なお迎え、娘の体調不良で休むかもしれないので旦那に休み希望取ってもらうのですが、旦那のシフトも月初めに出るので2月のシフトは2月1日にでるので予定が分かりません。

これらは私の勝手、わがままでしょうか

ちなみに研修は数日前に急に言われ、工場長が希望日をと言ってくれたので他の2人とも調整、相談しながら希望日だしましたが工場長の都合でキャンセルになりました。

コメント