※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやさや
ココロ・悩み

幼稚園のお迎えで手を繋いで歩いたら気まずかった。他の人からどう見られたか心配。不倫疑惑はないか不安。

幼稚園のお迎えで子ども同士手を繋ぎ、その両端にその子どもの親が手を繋いで駐車場まであるしてしまいました。
私、娘、男の子の友達、そのパパ
この並びです。
私はいつも子供と手を繋いで駐車場まで行きます。
子どもがちょうど同じ時間のお帰りだったお友達と一緒に行きたいと言いその子と手を繋ぎました。そんな感じで4人が並んで手を繋いでる感じになりました。
私はすごく気まずかったです。
後から思えば手を離して見守ればよかったのですが、一緒に手を繋いで歩いてしまいました。
早お迎えでしたので数人しか他の保護者に会っていませんが、その光景…変ですよね…他から見たらどう思われてたのか不安になりました。
変に思われてないか心配になりました。

どう思いますか…?
不倫とか疑われてないですよね…( ; ; )

結構心にきてるので批判はやめて欲しいです

コメント

お迎えですよね?そんな場所で不倫して堂々と手を繋ぐ人いますかね🤣
なので、周りは全く気にしてないと思います😅
子供同士仲良しなんだろうなって思うだけです🙌

• さやさや

さやさや

はじめてのママリさん
    ありがとうございます😭
    100メートルくらいの距離だったと思います。

そうですよね。やましかったらそんな場所堂々とみんなで仲良い感じに(親同士は話してない)歩きませんよね。

子供同士が仲良くてたまたまそうなっちゃった感じにしか思わないですよね😭

大丈夫ですよね!😭

ありがとうございます。

• 1月30日
はじめてのママリ

いや、全く何も思いません😂
仲良いママ友がしてても、話した事ないけど顔見知りのママがしてたとしても全く何も思わないですよ!
たまたまそうなったんだろうな?くらいです!
仲良いママ友なら話のネタに今度笑い話で話しかけますが、顔見知り程度なら帰ってる最中にもう忘れてると思います😆
ほんとにほんとに全く気にしなくていいと思います★

• さやさや

さやさや

ありがとうございます😭
    100メートルくらいの距離だったと思います。
    しかも駐車場について相手側の車の後ろに誰か乗っていて…(ママだったらどうしよう…良い気しないよね…)と思いました…
    そのお友達の家庭はほとんど行事にパパが参加しているみたいです。
    他の方にもですが、その子のママにも浮気とか疑われたりしてたらどうしよう…と思いました。

駐車場は道路とは違う場所にあるので駐車場に入ってからくらいしか見れないですが…

大丈夫だと思いますか?😭

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全くもって怪しいとか思わないと思います( ´ ▽ ` )子供が繋げた形なんだろなくらいです!
    大半の人がそう思いますよ!!!
    うわきかな?って疑う人は自分が浮気をするような人です!

• 1月31日
  • さやさや

さやさや

本当にありがとうございます。
    全くもって怪しくないとのことで安心しました。
    本当にありがとうございます。

• 2月2日