※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.say.1
雑談・つぶやき

ちょっとした愚痴です。カツカツの生活を送る中でガソリン駐車場代最低…

ちょっとした愚痴です。
カツカツの生活を送る中でガソリン駐車場代最低限の小遣い(出来る時は。)を旦那に渡しています。ただ、渡せない月が多いです。
毎月お小遣いももらえないとふとしたとき(お金の話をしたとき)に言われます。
現金で生活するならそうですが、それには旦那の行動にも原因があります。
携帯で電話代とまとめて支払えるチャージ昨日を使って、毎月2~3万。
足りないからやるしかないと文句は言うものの、逆にそれをやられてるから渡せないだろって話の私。
結局渡している金額と合わせたら毎月5~6万。毎月給料20ちょっと。
それで支払いが出来ないものがあると、俺は給料持って返ってきても報われないだの。
あなたの金銭感覚どうなってるの?って話。
私が今働けないから仕方ないものの、働けば私が給料は高いので結局私に頼ってる。
まじでどの口が言ってるんだ。

コメント