※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子ども2人を病院連れて行き、医者の指示を受ける際に夫や義親からのサポートが不足し、感謝も得られず、ストレスで涙を流す。

一番しんどいのは子どもなんだけど、
1人で具合悪い子ども2人を病院連れて行って疲れた。

誰からも感謝されないし
医者から言われたこと報告するにも
話を遮ってなんか質問だか文句だか言ってくる
夫と義親…

話を聞け…話を
まず医者の言ってたことを聞け!


腹立ちすぎて、録画していたドラマ見ながら号泣しました笑

コメント

いと。

お疲れ様です。
具合悪いこどもたちを病院に連れてくってほんと大変ですよね。 
診察に待ち、処方箋や薬もらうのに待ち‥
更に変なウイルスまでもらってこないかとか心配も重なり疲れちゃいますよね(;_:)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよ!サイズオーバーだけど無理矢理抱っこ紐にいれて、ベビーカー押して😢
    謎の高熱が続いていて🤯
    とにかく他のウィルスから逃れなきゃいけないんで薬局も外で待機したりと😅
    心配だけしている周りがガヤガヤと大騒ぎでして泣けました😇

    • 1月29日
  • いと。

    いと。

    私も外で待つんですが、寒いのに外いるのも悪化させそうで嫌で、どっちがいいんだか‥(泣)と いつも思います😭

    わかる気がします、その気持ち。。
    看病で精神的に疲れてるのもありますよね。
    号泣のあとすっきりできますように😊

    • 1月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね😅外気も寒くてよくなさそうなんです😂

    優しいお言葉ありがとうございます😊
    誰にも吐けず苦しんでいましたがスッキリしました🫶🩷

    • 1月30日