※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は好きではないが、子供のために一緒にいる方いますか?辛いですか?尊敬も愛情もないが、子供の父親としては変わらない。好きになろうとしても無理。

夫の事は好きじゃないけど
子供の為に一緒にいる方いますか?
辛くないですか?

尊敬もできません、好きな感情もありません。
でも子供の父親には変わり無いので、、
どうにか好きになろうとしますが、無理です。🥲

コメント

はじめてのママリ

まぁでもお二人もお子さんいると、シングルで育てていくには大変ですからねぇ😭

どの辛さを選ぶかにも寄りますよね😢

そら

私も産後無理になりました。
もう、好きになろうとも思わずただ毎日過ごしてます😂

ぴ

私の周りの話になりますが、そういう奥さんけっこういます。傍目ではわからないですけど、あるあるなのかなーと思っています。

旦那さんのこと嫌いだし、二人でいると会話ないし、浮気してもらって構わないという感じです。
夜のことも、末っ子が産まれてからは一切ない、というパターンが多いですね…

家庭の内部は目に見えないので想像つかないですが、子供のためとはいえ、それで成り立ってるのはある意味すごいと思っています。

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😅
好きよりは嫌悪感の方が強いですけど、それをいかに悟られないように振る舞えるかって感じです🫠

友達に相談すると、離婚した方がいい!なんでしないの!?わかんないんだけど!と言われるんですけど、そんな簡単に出来るわけねぇだろ、あんたらが恵まれてるからそう言えるんだよって心の中で叫んでます。笑
まだ子供1人だったら考えるかもしれませんが、2人となると中々簡単にはできませんから…

夜の方はしないと関係が悪くなって余計な喧嘩が増えるので、月1か2でしてますけど、旦那とやってると思ってないです。
やる前に動画やら漫画やらみて気持ち高めて準備して旦那を置き換えて思ってやってます笑