※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
妊娠・出産

出産の痛みが怖くなりました。早く陣痛が来ないか心配です。

内診グリグリとまではいかないくらいだったと思うけど指一本分だけで死ぬほど痛かった…😭😭
早く陣痛来ないかなとか思ってたけど出産怖くなったなー

コメント

いちご

わかりますあれ痛いですよね😭
痛いって私毎回声出てました笑

• れいか

れいか

私、声出せなかったです😂
    先生がなんか言ってるんですけど、返事できなくて歯を食いしばって息止まりました笑

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

私も焦りと早く出産して妊婦生活を終えたいなど考えていました💦
出産の怖い気持ちもよくわかります!私も情緒不安定になりました💦
初出産で、先生からいっぱい歩いてねといわれ毎日歩いてましが41週で予定日大分過ぎてから生まれました!
こればっかりは気長に待つしかないのかな〜といまでは思います🤣
まだまだ寒いのであたたかくして妊婦生活ゆるく楽しく過ごしてください☺

• れいか

れいか

検診で痛い思いをすると想像しちゃって、とても怖くなりますよね🧐💦

私は、定期的な張りもきてるし指一本あいてるねーって言われて38~40wには産まれるかもねと言われビビってます笑

残りの妊婦生活楽しみます!
    お心遣いありがとうございます😊

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事のご出産祈ってます🥰

• 1月30日