※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳5歳の女の子で、ヒラヒラした服が苦手な子について相談です。着心地がよくて可愛い服を探しています。普段はトレーナーが好きで、ウエストがキツいのも苦手。おすすめのお店はありますか?

4歳5歳くらいの女の子で、女の子らしいレースやチュール、ヒラヒラした服が苦手な子いますか?

上の子がそうなんですが、普通のTシャツに胸くらいから切り替え?でヒラヒラが付いてるようなちょっと可愛い感じの服を着せたいんですがとにかくヒラヒラが気に入らないみたいで着てくれません😭
普段はトレーナーが好きで、ズボンとかもウエストがキツいのも苦手なので、着心地重視なのかなと思ってます。
けど可愛いの着て欲しいので、着心地がよく見た目もかわいい服だとどこで買えますか?
わかる方いましたら教えてください!

コメント

ままり

上下ともRight-onで買ったりしてます!
UNIQLOのウルトラストレッチスキニー?みたいなやつも履いてますが、スキニーだとどうでしょう?
ストレッチなので締め付けもそんなになく、見た目も可愛いです🙂

• ママリ

ママリ

Right-on子ども服あるんですね!知らなかったです!
    ユニクロもRight-onも見てみます!
    ありがとうございます😊

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

エックスガールはどうですか?
ヒラヒラ好き(私が😂)ですがエックスガールは可愛いと思います〜
ナルミヤ系なのでよくセールします😀

• ママリ

ママリ

ちらっと調べてみたらパーカーとか可愛かったです!あとでじっくり見てみます!
    ありがとうございます😊

• 1月29日
来世に期待

LOWRYSFARMキッズ・マーキーズ・チャオパニックティピーあたりはどうでしょう🧐

• ママリ

ママリ

チャオパニックティピーみたら好みでした!
    教えていただきありがとうございます😊

• 1月30日