※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fまま🦖
妊活

妊活中で、生理予定日から3日経ち、下腹部の張りや吐き気、気持ち悪さがあり、基礎体温も高いです。検査薬をするべきでしょうか?

質問です( 'ω')/

2人目妊活中です!
今、生理予定日から3日経ちました。
大体1、2週間位前から下腹部が張ってたまに
ズキと痛くなったりします。
プラスして3日位前から吐き気とゆうより気持ち悪さが
あって、なにか口にしたら治まるって感じです。
生理前だからかと思ったんですが
いつもと違う感じがしてます。
また基礎体温はつけては無いのですが
平熱より5℃くらい高い日が続いています。
これって検査薬した方が良いでしょうか?



コメント

sr

私は今日が予定日2日前で検査薬したら陽性出たのできっと出ると思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

生理遅れてるし症状的に妊娠していそうですですが、平熱より5℃も体温が高いならそのせいで体調不良になってる可能性もあるのでは…
いずれにせよ検査薬はしてみて、高熱が続くようなら早めに受診した方がいいと思います!