※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週での運動や特に何もせず出産された方について教えてください。

初産で37.38週あたりで出産された方!

37週入ったらお散歩いったりスクワットしたり、なにか運動してましたか❓
特に何もせず出産になりましたか❓

コメント

ママリ

初産で38週3日、4時間で産んだものです。
5キロの米も台所の範囲なら普通に持ってました!
スクワットとか言いますが、わざわざ運動したわけではなく普通に床掃除とか家事を一生懸命やりました🙆🏻‍♀️
家も綺麗になるし結果安産だったし、健康的な妊婦さんで臨月入ってるなら家事やりまくるといいみたいです!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!掃除多めにしてみます!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

38wで出産しましたが、週末とかはめっちゃ歩いてて階段上り下りもしてました!👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

階段の上り下りすごいです!
    寒くて全然外出ないので💦

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

38wで出産しました!
37wの時に子宮口が全然開いてなくて出産に時間かかるかもね〜と先生から言われました😂

1日2時間歩く、スクワット、床拭きするといいよ〜と言われ、そんなに無理だよ🤣🤣🤣と思いましたが、午前45分、午後45分で分けて歩いてスクワットと床拭き続けてたら9時間で出産しました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

床拭き結構聞きます!やってみます!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

37w3dで出産しました!
36wに亡くなった祖父のお墓参りと家の片付けの手伝いをして、坂を登ったり荷物を、持ってかなり動いたので、それも要因かなと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37wは早いですね!!やはり動くに越したことはないですね!ありがとうございます!

• 1月29日