※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に入園が決まりましたが、真ん中の子だけ別の保育園になりました。遠い距離ではないけど気になります。一歳なので気にしないか心配です。大阪の激戦区で入園できたことは嬉しいです。

下の子ふたり、保育園無事入園が決まりましたが
真ん中の子だけ違う保育園になりました😭😭

遠い距離ではないのですが
なんとなくモヤモヤで、、
一人だけちがう😭とかならないかなあと。
一歳だとまだ気にしないですかね?

大阪の激戦区なので入園できただけでも
嬉しいことなのですが😭

コメント

みさ

大阪激戦区同じです!
うちは真ん中と長男が違う園です😂
本当送迎大変です!
そして長男が4月から小学生になるので3人目の子は真ん中の子と同じ園に申請出したら無事通ったので4月から同じになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり送迎大変なんですね😭
    がんばります😭

    うちもせめて下の子ふたりを同じ園にしてくれー!🥹って感じでした😭(笑)

    • 1月29日
  • みさ

    みさ

    真ん中と長男一年半も別々の園です😅
    真ん中の子が職場から遠く自転車往復2時間くらい漕いでました笑
    でもまだ長男の送迎がなくなっただけましかなと思って申請出しちゃいました😅

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    往復2時間すごいです。。😭
    ひとつの園になるのはめちゃくちゃ大きいですね!✨✨

    私も下の子の申請迷いましたが激戦区すぎて入れないよりいいのかなと思って申請しました🥹💦

    • 1月29日