※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
サプリ・健康

下の子がコロナ陽性で家族も症状が出ている。病院に行かずに治した経験がある人や、上の子は受診すべきかどうか気にしている。コロナの薬はなく、アセトアミノフェンのみ。家族に感染した場合、受診した経験がある方、いますか?

下の子がコロナ陽性でコロナなのですが、家族みんなうつったぽいから多分コロナだと思うのですが、病院行かずに治した方いますか??上の子(子供)は受診した方がいいのでしょうか?
ちなみに解熱剤アセトアミノフェンは先月も風邪ひいて貰ってたものがあるのであります。
コロナの薬は特になくて下の子もアセトアミノフェンのみだったのでもう行かなくていいかな〜とか思ってるのですが……皆さん家族にコロナがいて移った場合受診しましたか?

コメント

ままり

旦那(未検査)→下の子と私(検査:陽性)→上の子(未検査)でした!

上の子が最後に発熱しましたが、熱は38度台でも元気で、
下の子が高熱・私も辛くて動けなかったので上の子は受診しなかったです!
同じく、薬もあるしなぁーと言う感じで☺️

  • りこ

    りこ

    今まさにそんな感じで下の子から始まって受信してコロナで一気に家族に映ってあたしがいちばん酷くて病院に連れていける気力がなくて……上の子ももう熱は7.3度位まで下がって元気なので薬もあるしもういいかな〜って感じです😅明日また悪化したら行けばいいですかね??

    • 1月29日
  • ままり

    ままり

    すいません下に返信しちゃいました!

    • 1月29日
ままり

良くなってきてて辛そうとか変わった様子無ければ、私も様子見にします😄
自分がしんどいときの看病はほんと辛いですよね..🫠
ご家族みんな早く治りますように!😷