※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

息子が突発性発疹で不機嫌で食欲がなく、口の中も痛そう。お風呂も嫌がります。数日後には元に戻るでしょうか。

息子が突発性発疹にかかりました。今日発疹が出て2日目ですがとにかく不機嫌で夜泣きもすごいです。
あと元々モリモリご飯を食べていたのですが解熱してからも食欲がないようです。口の中を触って険しい顔をするので口の中も痛かったりする感じがあるんでしょうか?🥺突発性発疹って食欲もなくなるものなんですかね?
あと好きだったお風呂も泣いて嫌がるようになり大変です😅あと数日すれば元に戻りますかね?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間ぐらいずーっと文句言われていました!

RitaRico

息子は生後7ヶ月の時に突発性発疹になりましたが、それはまぁー酷いグズりで、夜は1時間おきに泣いて起きてやっと寝たと思ったらまた1時間後に泣いて…
食欲もなく水分補給ゼリーにミルクを混ぜてスプーンで数口ふくめばいいかな?くらいでした💦
痛くはないと聞きましたが、やはり発疹が出る時は変な違和感があるんでしょうね。。
発疹が出始めてから3日後くらいから笑顔もたくさん出るようになって元に戻っていきましたよ☺️
もう少しだと思います!