※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

昨日の排卵検査薬は薄い陽性で、今日は陰性。一昨日の排卵は不明。先一昨日はタイミング取ったが、一昨日は取っていない。写真は今日の検査薬。昨日のも載せます。

これって一昨日排卵してたんですかね?😭

昨日の夕方頃排卵検査薬を試したところ薄い陽性になり、今日試したら陰性でした。

検査薬は昨日から使用し始めたので一昨日がどうだったかわからず…。

先一昨日はタイミング取ったのですが、一昨日は取っておらず😭

写真は今日の検査薬です。
コメントに昨日のを載せます。

コメント

ママリ

これが昨日の検査薬です。

なあ

昨日陽性なので今日排卵したかと思います!
26にタイミングとられたのでしたらいいタイミングだと思いますよ😊🧡

  • ママリ

    ママリ

    なるほど💡
    そうやって考えればいいんですね🤔✨

    一応昨日もタイミングは取ったのですが、今日はタイミング取ってもあまり意味ないですかね??

    • 1月29日
  • なあ

    なあ

    陽性、強陽性のうちがタイミング取ると妊娠しやすい期間なので昨日もとってたならばっちりだと思いますよ❣
    私なら今日はお休みしちゃいます😂

    • 1月29日