※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
家族・旦那

入院中で自分でコープを選ぼうと思っていたが、旦那の親が勝手に注文をしてくるため、不快で話せず困っています。

私が入院前に旦那の親にコープ勧められて始めたのですが今入院中で次の回のコープを頼むのは退院してから自分で選んで頼もうと考えてたのにも関わらず旦那の親がでしゃばってきててわざわざ今日面会にコープの注文用紙まで持ってきてこれとこれとこれ頼んで!みたいに言われ、いやまだ良くないですか?って言っても「次2週間後じゃないと来ないよ?」あったらチャチャッとご飯作れるじゃない。って他にも私たちが使うものでは無いものをこれ頼んでって自分が使いたいもの頼ませてきたりします。
それがすっごい鼻について嫌で嫌で仕方ないです。
旦那に話したいけどなかなかできなくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に住んでるんでしょうか?!

  • まちゃん

    まちゃん

    いえ。違います。
    2月11日までいます。
    育児手伝いみたいなので。

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その間に食べたいだけ
    ってことですかね。。
    面倒ですね😭

    • 1月29日