※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが車で寝てしまったとき、家についたら起こすべきか、車で待機すべきか気になります。自分は待機しているけど、他の人はどうしているのかな…

出かけてて、子どもが車で寝てしまったとき、
家についたら起こして家に入りますか?
それとも起きるまでとりあえず車で待機したりしますか?

私はよく寝てしまったら
起こすの可哀想で
起きるまでずっと自分はスマホいじったりして
時間つぶして車で待機したりするんですが
こんなことみんなしないのかな…と
ふと気になりました😅

コメント

るい

起こしてからがめんどくさいので前起きるまで車にいたりしますよー!
夏とかは流石にしないですが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起こすとめんどくさかったりしますよね〜😅

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

たまにしますよ!!
絶対おろすと起きるので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おろすと絶対起きますよね😂

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

時間帯によりますね。
普段のお昼寝の時間ならそのまましばらく寝かせて車でのんびりしたりしますが夕方なら構わず起こします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間によってちゃんと起こせるのすごいです👏🏻

    • 1月29日
やなこ

子供がそのくらいの年齢の時はそうしてました!
変に起こすとめちゃくちゃ機嫌悪くて、小一時間グズグズになるので😅
今は到着したらすぐ起こします(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅まだお昼寝足りてないかなとか思うと起こせなくて💦
    大きくなったらたぶん着いたらすぐ起こします😂

    • 1月29日
ママリ

私は家に着いたらすぐお家入りたいので寝てても起こしてお部屋で寝な〜って言いながら帰ります☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起こしてまたお部屋で寝てくれる子だとすごくいいですね🥺⭐

    • 1月29日