※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来
ココロ・悩み

前の彼と結婚していたらどうだったか考えるけど、夫には話せない。同じような経験ありますか?

ふと、前付き合っていた人と結婚していたらどうなってたんだろう?きっと上手くいってなかったよな…と考えてしまいます。
夫には失礼な話ですし、リアルに人に言う事は無いです。
皆さんの中で同じ様に思う事ありますか?

前の人は自己中・頑固・口達者・毎日喫煙飲酒・責任を持つ事を嫌う方だったので結婚したとしても直ぐ離婚していたかもしれません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私前の人と結婚してたら…

え?!めっちゃ気を使う毎日でつまらない日々だったんだろうなと思います💦w

運命はあるんですね〜❗️

はじめてのママリ🔰

思う事ありますあります🤣
大食いだったから食費すごいことになってただろうな、夫より楽しくなかっただろうけどしっかりはしていただろうな、とか🤣

ママリ👧👧👦

思うことありますよ!
何なら旦那にも普通に言ってます🤣
旦那で良かったって!

はじめてのママリ🔰

考えたことあります💡
考えるほど、あの人じゃなく今の主人と結婚して良かったって思います😂