※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中食べやすかったもの、飲みやすかったもの、何でもいいので教えてください🫧

つわり中食べやすかったもの、飲みやすかったもの、何でもいいので教えてください🫧

コメント

はじめてのママリ🔰

初期の頃はみかんやりんご、いちご、ミニトマトなどのさっぱり系でした。
中期からはやたらマックのポテトでした。

NS

1人目のときはリンゴジュース一択、2人目は白米がダメで麺類ばっかり食べてました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私は菓子パン、CCレモンを欲してました!

二児母

無糖の炭酸です😊レモンやグレープフルーツの風味がついた

はじめてのママリ🔰

絶賛つわり中です。
今は
キンキンに冷えた水と
成城石井のピクルスが最高です🥲

なろ

少し落ち着きましたがまだまだつわり中です😞
私はピークの時はCCレモン、ゼリー、アイスの実から水分取って他の固形物は何も食べれずでした💦
あとチョコラBBローヤル2を飲むとその日はつわりましでした✨

菓子パン(主にチョコ系)、カムカムレモン、ミンティア(レモン味)、オレンジジュース、りんご、ポテトです😂甘いものばかりですね💦

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥲甘いもの人気ですね!!参考にさせていただきます❤︎