※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子が抱っこされていないと泣いてしまう状況で、日中はほとんど抱っこしていないと泣いてしまいます。泣き止むのは抱っこされている時だけで、心配しています。同じような経験をされた方はいますか?

生後3ヶ月 抱っこしてないと泣く
生後3ヶ月半の男の子です。
夜はよく寝てくれて夜泣きもないのですが、日中ほとんどの時間は抱っこしていないと泣いてしまいます
抱っこしていれば機嫌はいいのですが、置くとギャン泣きしてしまいます。
ずっと抱っこしてるので運動発達面も心配だし、情緒面の発達もこんなに泣くのっておかしいのかなと心配です。
こんな感じだったママさんいらっしゃいますか…?

コメント

ママリ

毎日おつかれさまです☺️

ママの抱っこがきっと安心で、気持ち良いのがちゃんとわかってるんですね☺️💕


床にゴロンとするのが不安なのかもしれないですね!
ママも横になって触れ合ってみたりするのもおすすめです✨

泣いてもちょっと待っててねってして大丈夫ですよ❗️