※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
その他の疑問

3歳児を幼稚園から転園させる理由が不信感で、退園届けの記入に困っています。他の方の理由を知りたいです。

満3歳児で幼稚園に通わせています。
園に対して不信感があり3月で転園させます。
退園届けをもらってきたのですが、
退園理由の欄には
不信感があるためと記載しにくいので、
一身上の都合でと書こうと思っていたのですが…
具体的に記入してくださいと書かれていました💦
引っ越し以外で退園された方、理由はどのように書かれましたか?
参考にさせてください🥺

コメント

ママリ

私も保育園に不信感あり4月で転園します。
今日退園届が届きましたが、退園理由は選べるようになっており、「転園の為」という欄がありました。
退園理由=転園の理由を聞かれているわけではないと思うので、「転園の為」じゃだめでしょうかね?🤔

  • mmm

    mmm

    転園先を別途記入する欄があるので、他に何か理由を書かないといけないかなあ?🤔と思いまして…🥺

    • 1月29日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

そのままストレートに書きましたよ。