※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝からの起床時に泣いて拒否され、夜中にも泣き起きが続く悩みです。保育園では泣かずに起きるそうです。

お昼寝から起きる時毎回泣いて起きます。
すぐ抱っこしに行きますが、嫌がられます。
保育園では泣かずに起きるそうです。

最近夜中にムクっと起きたり夜泣きが酷いです。
こんなものですか?
昨日も夜泣き約1時間半泣いて寝かしつけに30分、しんどかったです。
何しても拒否でした。
やっと寝て、でも朝も早起きで、お昼寝いっぱいしてくれるかなって思ったら、1時間半で泣いて起きる。
もういや、、

コメント

mizu

上の子がまさにそんな感じでした😢
生まれた時から睡眠に関する悩みが絶えなかったです…

2歳前半頃から夜泣きがほとんどなくなり、早起きもマシになり、夜も深く眠れるようになってきました!

今は5歳で、いまだに寝起きは良くないのでそこはもう体質?なのかなと思っていますが、、😂

下の子はだいぶ色々マシなので、月齢うんぬんもあるとは思いますが、その子その子のタイプがあるのかなと思います。