※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

BRUNOとブラウン、ティファールのハンドブレンダーで離乳食や普段の料理に使えるものを教えてください。ブラウンの種類も知りたいです。

離乳食用のハンドブレンダー、BRUNOかブラウンかティファールどれが良いですか?
離乳食以外にも普段のご飯作りにも使えたらなと思ってます!

使ってる方感想教えてください!

あとブラウンだと種類あるようですがどれ使ってますか?

コメント

ちゃんぴ

BRUNO使ってます!

離乳食の時は違うの使ってて、最近別途使いたくて買ったんですが、離乳食の時に買えばよかったって思いました!

他のものの使い心地はわからないですが、BRUNOは気持ち小さめで持ちやすいなって思います!重さもそんなにないので、何種類も離乳食作っても楽だなって思いました!

• しろくま

しろくま

ありがとうございます✨待ちやすいのいいですね!

• 1月30日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

うちは離乳食ではなくポタージュが作りたくて買ったんですが、ポタージュ作っても全く手が疲れなくて楽です!

• 1月30日
  • しろくま

しろくま

ポタージュやったことないですが、ブレンダー手に入れたらやってみよう!と思ってました😳
    買ってみようと思います☺️

• 1月30日