※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒルロイドとママアンドキッズ、どちらがいいでしょうか?友達はママアンドキッズを勧めていますが、高額で悩んでいます。皮膚が弱いと言われています。

病院でもらってるヒルロイドと、ママアンドキッズだとどちらがいいと思いますか?💦

個人差あるかもしれませんが😣

ずっとヒルロイド(ピンクの蓋のクリームタイプ)を病院で処方してもらって使ってましたが、湿疹がひどくなり、ステロイドも定期的につかってます。

友達にはヒルロイドは乾燥しやすいしママアンドキッズのほうがいいよーと教えてもらったのですがなかなか高額なので購入をためらっていて💦

ちなみに皮膚科、小児科ではこの子は肌弱そうだねと言われてます😣

コメント

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

2人ともアトピーでとりあえずヒルドイド使ってます!
やはり薬なので合う合わないがあります🥺
保湿とか変えてもらいましたか?

はじめてのママリ

私は病院のヒルドイドが最強だと思っています!
白くなるほどたっぷり塗ってあげるといいですよ〜✨

とも

肌が弱いなら尚更市販品は使わないです💦皮膚科でまた相談します!

ゆき(o^^o)

ずっとステロイドを使ってきましたが、ステロイドフリーのアレルギー性皮膚炎の薬にしたところ、かかなくはなってませんが、日々の赤身はなくなりました。

乾燥性湿疹で、ヒルドイドは全然です。