※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小さい頃の思い出を見て、3人目の子供が欲しいけど仕事を辞められない。お金のリスクが心配。でも我が子は幸せ。諦めきれない。

2人が小さい頃の動画や写真を見て、やっぱり3人目欲しいなぁと改めて思ってしまいました。
だけど私が仕事を辞めたら生活できない。
みんなお金はどうかなると言うけれど、リスクが大きすぎます。
こんなに可愛い我が子、何人いたって幸せです。
3人目諦めたつもりだったのに心のどこかで諦めきれていません。

コメント

はじめてのママリ

その「みんな」は家計を把握してる方でしょうか?
把握してない人からのどうにかなるは責任がないから言えることなのかなと思います。
ご夫婦が安心して産める経済状況が大事だと思いますよ。
本気で3人目が欲しいと思っているのであればFPさんへ相談したりするのがいいと思います😌

はじめてのママリ🔰

子供のことに関わらず、何事もリスクは付きものだと思ってます!何を最優先するかじゃないでしょうか。
産んでも後悔、産まなくても後悔しそうですね、、、