※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子育てや妊娠中の方向けの靴について相談です。妊娠前はヒール派で、NIKEのエアフォースを愛用中。新しい靴を探しています。オススメのブランドや靴を教えてください。

キレイめな服装で子育てや妊娠されてる方、どのような靴履いてますか?
普段はsnidelやMERCURYDUOやユニクロで服を買ってます👗
ワンピースが多いです…。
妊娠前はヒールのある靴しか履かなかったので、ペタンコの靴やスニーカーが似合わなくて😭

妊娠してから出産してからもずーーっと、NIKEのエアフォース履いてます🤣持ってるワンピースとは合わないです😭
そろそろボロボロになってきたので新しく買いたいんですが…。
実際履いていてオススメのものやブランドなどあれば教えて頂きたいです👟
スニーカーでもじゃなくても大丈夫です🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイアナとかのキラキラスニーカーとかはどうですか?
ヒールそんなに高くない銀座かねまつの靴履いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🩵
    ダイアナ、見に行った時すごく可愛かったです🥹
    考えてみます😍

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイアナはスニーカーでもかわいいですよね!
    あとはtoccaとかも可愛いです😍

• 1月29日
ママリ

ローファーとか、オペラシューズはどうですか☺️?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりローファーとかが無難そうですよね🥹
    ありがとうございます😍

• 1月29日
初マタ

こういう感じのお上品なの合うと思います😌ヒールはピンじゃなくて3cm以下なら転けたことないです。し、こういうぺたんこなのもありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒールに関して、どのくらいが許容範囲かすごく気になってました🤣
    3センチくらいならよさそうですよね!!1度履いてみようと思います😍
    ありがとうございます🩵

• 1月29日
(๑・̑◡・̑๑)

妊娠中でもパンプス履いてました!ただ5センチほどのものにしてましたが🤣

のん

神戸レタスのパンプス、めちゃくちゃ履きやすくて可愛いですよ🩷何より安いです!笑

ままり

ダイアナのブラックのビジューついたスニーカー履いてますが綺麗めなコーデにも合うし歩きやすいしオススメです🥰