※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

相談者は、メンタルがやられており不倫関係に悩んでいます。仕事に行きたくない状況で、どうしたらいいかわからないと悩んでいます。

批判されてもしょうがないのはわかっているのですが
メンタルやられており今泣きそうで
どなたか優しくおはなしきいてくれる方いませんか..
職場の方と仲良くなり、お家に行ってしまいました。
最後までしていないのですが、相手が酔っ払っており色々してしまいました。
旦那とずっとうまくいっておらず、
モラハラで首掴まれたり精神的に毎日落ち込んでました.1年前から彼が来て、半年ほど前から気になるようになりました。ずっと気持ちをころしてきました。好きにならないように、推しでと思っていたのですが、一緒にいるにつれて惹かれてしまう自分がおり気持ちをどうしようもできなくなっていきました。
とてとしんどいです。相手は本気で私を好きだとか思っていないですしあたりまえですがわたしは不倫になりますよね。
いままで不倫はぜったいしない、相手にもこんなことがあったら別れると言っていたのに、自分がしてしまいしんどい思いでいっぱいです。なぜかメンタルにりやられていてもう仕事にも行きたないです。どうしたらいいんでしょうか。
7年働いた会社で辞めたくはありません。でも彼を見てるとしんどいです。
今も仕事中で泣きそうです。

コメント

課金ちゃん

旦那と別れてその方と付き合ったら、全ての悩み解決するのでは?と思いましたが、できない理由があるのでしょうか?

そりゃ離婚するって大変な事かもしれませんが、このままではご自身だけが悪者になってしまうので、ケジメつけてから好きなだけ好きになれば良いのかなと思いました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜〜
    わたしがけじめをつけたらいいのですがなかなか不安で。
    別に彼とどうこうなれなくても、離婚はしたいと思っていました💦
    たしかにそうですよね、いまのままだと全部わたしが悪くなってしまうので、
    もう気持ちだけにしてそういうことは絶対にしないようにします

• 1月29日
のん

私も上の方と同じこと思いました。
毎日大変な日々を送ってるなら即離婚して、本当に大好きな人と結婚した方が幸せだと思います✨

ままり

相手の方と結婚するかはさておき、ご主人とは離婚した方がいいと思います!!
首掴むのはモラハラではなく最早DVですよ!!!🤬
そんなクソゴミみたいな男と残りの長い人生を共に歩むなんて馬鹿らしくないですか?

気をつけた方がいいのが男同士ってそういうヤレる女の情報共有したりしますからね…

噂回って会社に居づらくなるなんてことにもなりかね無いので流れで体の関係になるとかは絶対やめた方がいいです。その方と付き合いたいとかであればまずは離婚してからです。

モラハラやDVは治らないです。離婚した方がいいです。