※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33週で膀胱や子宮口付近に痛みがあり、切迫早産の経験があるため心配です。この痛みは普通なのでしょうか?

膀胱?子宮口?のツーン、ズキンという痛みについて

買い物をしていたら急に膀胱?子宮口?のあたりで突っ張っている痛みがありました。ツーンというかズキンというか。。。歩くのを一旦やめないと!と思う感じの痛みです。お腹の張りはなく胎動のせいだとは思うのですが。。。
また1人目の際切迫早産で子宮口を結んでいるためそこが痛んだのではないかと思っているのですが、
33週(赤ちゃん大きめです)でこの辺りが痛むのって普通ですか?😖
1人目の時はこの時期切迫早産で入院していたためこんな痛みは経験していなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

よく股の付近でツーンってなります!

なので一時停止してその場で休むことがよくあります😅

今38週ですが、後期からずっとあります。
ちなみに子宮口もガッチリ閉じてるし今のところ問題ないですよ😊