※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお迎え時、抱っこ紐を使って駐車場から中に入る方がいますか?

上の子が保育園に通ってる方!下の子連れて保育園のお迎え行く時どうされてますか😊?抱っこ紐つけて駐車場から中に入っていく感じですか😊?

コメント

はじめてのママリ🔰

今は歩けるので、近所の駐輪場~保育園まで歩かせています👏
歩く前は抱っこ紐で連れて行っていました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨の日はどうしてましたか😓?

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨の日は抱っこ紐に路線バスで行っています~雨の日の自転車は面倒くさいので…😅

• 1月30日
ママリ

下の子が2歳手前なら抱っこ紐がいいとおもいます。

うちは上の子が4歳だったので下の子は片手で抱っこ、上の子は自分で自分の荷物を持ってもらって、軽く手を繋ぐという感じでしたが、上の子がその年齢だとまだまだ安全のためにしっかり手を繋いだり荷物を持ってあげたりしないと、、ですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦抱っこ紐がいいですよね😊

• 1月29日
はじめてのママリ

抱っこ紐に入れて迎えに行っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場で抱っこ紐つけるのどうやってしてますか😊?雨の日はどうされてますか?

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はスリングなのですが、チャイルドシートになるべく近づいてさっとしてます!
    雨の日は、車のドアに傘をひっかけて、赤ちゃんが濡れないようにしています♫
    雨が少しだったら、タオルかけてそのまま玄関まで行っちゃいます😁

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね😊参考にします!ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月29日
mmm

抱っこ紐つけて送り迎えしてますよ🌸
最初抱っこで行ってましたが子どもの荷物とおねしょした時に布団を持って帰ることがあるので抱っこ紐無しじゃ大変です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷物多いから大変ですよね(><)駐車場で抱っこ紐つけるの邪魔になったりしそうで💦でも仕方ないですよね😓

• 1月29日
  • mmm

mmm

全然邪魔じゃないですよ!
    みんなお互い様ですし、暗黙の了解みたいな感じでみなさん1台空けて停めてます🌸(駐車場が広いからかもですが💦)

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場がせまいし少ないんですよね😓でもしょうがないですもんね💦ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月29日