※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

先月子どもが胃腸炎になり、治ったと思えばお尻被れで完治する前にまた…

先月子どもが胃腸炎になり、治ったと思えばお尻被れで完治する前にまた胃腸炎になりました。
前より酷く食欲もない、しんどいためこまめに寝るようになりました。新生児過ぎてから寝かし付けにかなり時間がかかるので、一日何度も寝かし付けってなるとほんとにイライラしてしまいます。
先月からずっと看病やらなんやらで、こっちも胃腸炎にかかりかなり疲れが溜まっているのか、寝かし付けに入るとイライラしてしまいます。
近くに親もいないので頼れる人が旦那しかおらず、ちょっとしたことでもイライラしてしまいまずいと思い旦那に仕事中連絡して帰って来てとお願いしました。
旦那が保育士なので、職場は理解がありますがこんなことで帰ってきてくれなんておかしいですかね⤵︎
些細なことでもイライラしてしまいほんとに自分でもしんどいです。

コメント