※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
家族・旦那

・体調は鼻づまりと頭痛は変わらずで熱は37℃・今日耳鼻科行けたら行くけ…

・体調は鼻づまりと頭痛は変わらずで熱は37℃
・今日耳鼻科行けたら行くけどお金ないのとどこの耳鼻科行ったらいいかわからん
・早くて17時ぐらいに行ける

旦那が先週から鼻風邪の症状がありました。
「早めに病院行きなね」と言っていたにもかかわらずその行かないで酷くなり、昨日37.5の熱があるからと寝込んでいました。

…微熱じゃん⁉️

で、さっき上記のような内容のLINEがありましたが、今私と子供がかかりつけの耳鼻科は新規受入はしないけど、かかっている同居家族が一緒なら受け付けるようです。

ただ、17時からだと子供の夕飯も遅くなるし、午後1番で予約とっても実際何時に受診できるかわからない💦
しかも、娘の病院予約があるからどのみち今日はきつい😓

そもそも大人なんだし自分で予約とって欲しい💦
自分で探していって欲しい💦
明日の午前だったら、付き添いできるから耳鼻科に行けるよと言ったけど、「休みづらいから無理」と。

市販の風邪薬を買ってこようかと伝えても、どうにかして病院に行きたいみたいだけど、こっちは子供見ながら病院探しできないし、電話する暇もない😰

だーかーら、早めに何もなくても受診してかかりつけにしとけって言ったのに。

もうこれ、ほっといていいですよね😩?

コメント