※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で線が濃くなりました。陽性でしょうか?タイミング取れば間に合いますか?

排卵検査薬載せます。

今月から初めて排卵検査薬を使っている初心者で、今朝初めて線が濃ゆくなりました。これは陽性ですか?まだ陰性でしょうか😣

昨日の夜仲良しするつもりでしたがお互い疲れて寝落ちしてしまい…
今日は旦那が仕事で帰ってこないのでタイミング取れないです😭

昨日寝落ちしてしまったの後悔してます…😢
もし陽性なら明日の夜タイミング取れば間に合いますかね?

コメント

なな

陽性ですね!
明日の夜のタイミングじゃ少し遅いかもしれないですね😅とった方が可能性はありますが😅

• ママリ

ママリ

やっぱり陽性ですよね〜😣
    昨日の朝の検査薬がすごく薄かったので油断しました😭

昨日の夜タイミング逃したのショックですが、わずかな可能性を信じて明日頑張ってみます!

• 1月29日
グドモモ

今回私も何年振り?に排卵検査薬使ったのですがこんな感じでした!なのでまだ大丈夫かなぁ?とも思います😂他の皆さんの線の出方がどんな感じかはわかりせんが、こんな感じで13と16に仲良しして昨日フライングですが陽性反応でました😊

• ママリ

ママリ

わぁ〜!おめでとうございます🥰

結構長い間濃ゆい線が出てますね!私もそんな感じで明日、明後日あたりまで陽性だと希望が持てます✨

昨日の寝落ちを反省して明日の夜頑張ろうと思います🩵

• 1月29日
  • グドモモ

グドモモ

ありがとうございます😭しがみついててくれることを祈ってます(>_<)
    そーなんですよ!陽性から強陽性になって、いつ陰性になるねんー!って感じでした😂ママリさんもこのままいくと、強陽性になると思いますよー!😊
    明日の夜ファイトです🥰

• 1月29日