※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胎児の状態を考慮し、促進剤を使用して誘発分娩の予定です。1人目とは異なり、不安があります。陣痛の痛みにドキドキしています。

エールください🥲
胎児の状態を鑑み、今から促進剤を使い誘発分娩の予定です。
1人目の時は破水から微弱陣痛のため促進剤を使用したことがあるのでお産の進み方は理解しております。

1人目と違い、いろいろ懸念事項がありとても不安です。
今からあの陣痛の痛みが来るのかと思うとドキドキしています😵

よろしくお願いします☀️

コメント

ゆのまま

いよいよ会えますね!
同じ38週で私も促進剤しました🤣
ママさん頑張って(*•̀ㅂ•́)و✧

りーん

私も妊娠糖尿病で38週に促進剤で出産しました!
上2人は自然分娩だったので初の促進剤はビクビクしてました😂
だんだん強くなる陣痛が恐怖ですが、あと少して赤ちゃんに会えますね🤩
私はお昼ご飯食べる為に陣痛耐えました笑
頑張って下さい💪🔥

はじめてのママリ

コメントありがとうございました💫

促進剤使用中はいい感じに波が来てましたが16時で打ち止め、その後も間隔は少し空きましたが来てた陣痛も今となっては幻に終わりました…😶‍🌫️

また明日、チャレンジになります😔
疲れたので今日はしっかり寝て明日に備えたいと思います!