※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お尻の痛みは前駆陣痛かどうか確認できません。前駆陣痛は本陣痛につながることもありますが、必ずしもそうとは限りません。計画無痛分娩のため、痛みが本陣痛かどうかは慎重に確認が必要です。

おしりの穴が痛いのは前駆陣痛ですか?

35wです。
夢でそこまでいやらしい夢を見た訳では無いのですが、身体が夢イキしました😓

ハッと目が覚めたらまだ寝て1時間半で、お尻の穴がズキズキと痛くて10分くらい痛みに苦しんでました。
少ししたら落ち着いて朝起きても何ともないです。

これって前駆陣痛なんでしょうか?

1人目は前駆陣痛が全くありませんでした。
産まれる前日に内診グリグリされて痛みが続いて微弱陣痛→陣痛促進剤投与→本陣痛でした。

前駆陣痛=すぐ本陣痛や出産ではありませんよね?

38wで計画無痛分娩を予定しているので、今陣痛が来ると正直困ります😱

コメント

りり♡

前駆だったのか夢イキしてだったのかは何ともですが😳

1人目は前駆なかったのに2人目の時は夜に毎晩前駆がありました😳
その度に陣痛に繋がるのかびびってましたが😅
結果予定日超過しました!👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目は起こりやすいんですかね?🤔
    前駆陣痛があっても予定日超過との事で安心しました😭

    • 5月2日
  • りり♡

    りり♡

    1人目も安産体操や散歩で色々動いてはいたんですが、前駆なかったです😳

    そうなんです!
    子宮口も開いてて前駆もあったのに超過でした👶

    38週までゆっくりお腹にいてくれるといいですね🤰

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう2人目は安産体操も散歩もせずに、促す事は一切やってないです!
    前駆陣痛?もその時だけで、今のところ起こっていませんでした。

    ありがとうございます😭

    • 5月2日