※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

赤ちゃんが泣くタイミングについて相談です。産まれて直後に泣くのは普通でしょうか?

産まれてすぐの赤ちゃんってどのタイミングで泣くのが普通なんですか?
上の子は吸引したのもあってか、産まれてベッドで鼻にチューブを入れる処置をしてもらってから少し咳き込んで泣きました!
それが普通なのか、みんな産まれた直後にもう泣くのかどっちだろうと思いました🤔

コメント

ゆい(27)

3人目はまだ体が半分私の中にあるのに泣いててびっくりした記憶があります!まだ産まれきってないのに泣くんだ〜とびっくりしました😊

はじめてのママリ🔰

産まれてきて先生がスッと抱き上げて私の目に入った瞬間に泣きました☺️☺️

くろーばー

3人とも産まれてきて、ズズズーッと何かを吸い取る音(多分体内の羊水)が聞こえてから泣きました。
泣く前に処置されたのか、泣かなかったから処置されたのか私も疑問のままです😅