※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

中出しによる着床や古い精子について質問です。再度中出しで着床するか、2ヶ月前の精子は古いか、妊娠された方いますか?

無知な質問ですみません。
批判とかはいらないです

仲良しの話なんですが
中出しして着床してたのに
また中出し繰り返したりすると
着床するんですか💦?

また、2ヶ月ぶりの仲良しだと
精子は古いですか?
古い精子で妊娠された方いますか?

コメント

K♡Iまま

卵一個
タネ一匹
が貸し切れる
お部屋となっておりますので
度重なる着床は出来ません。

スーさんスーさん

精子は絶えず作られ、ある程度日数が経ったものは体内に吸収されるので古いとか新しいとかはないと思います。

菖蒲

すみません、知ってたわけじゃないんですが、「重複妊娠」で検索したら出てきました。
オーストラリアの女性が妊娠中に妊娠したらしいです。数百万分の1の確率だそうです。

精子はどんどん作られるから、古くて妊娠できないってことは無いかなと思います。妊娠の確率は落ちるかもしれないですけど。

kachi♡

2ヶ月も禁欲してる男なんていないと思いますよ😂絶対自分で処理してるんで、まず精子も古くないと思います( ̄^ ̄)ゞ(笑)

排卵は1ヶ月に一回だし、着床したら排卵は止まるので、また着床する事はないと思いますよ。

精子に関しても古いとか新しいとかはないと思います。