※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーはアパートの狭い玄関に置くと狭くなるので、普段は車のトランクに入れています。盗難や火災の心配もありますが、どちらに置いているか迷っています。

ベビーカーは普段、どこに置いていますか?🤔
車のトランクにいれています💦
アパートなので玄関に置くと狭くなってしまいます💦
ですが、心配性なので車が盗難や急に燃える?などあった場合とか考えてしまいます💦
アパートの方とか玄関が狭い方、どちらに置いていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

狭いですが玄関に置いています!
車に置くと旦那がベビーカー乗せたまま車使ってしまった😭などありましたし、出掛ける時にスムーズだからです。

来客がある時は晴れてればベランダへ一時保管、もしくは車に乗せてました!

ちょり

激狭ですが玄関に置いてます💦

🍠

賃貸の時は玄関から近い部屋に置いてました!!
ダンボールか袋の上に置いてました!

deleted user

基本車です!ベビーカーで散歩に行った後とかは一時的に玄関に置くこともありましたけど、その後車に戻してました。

今は戸建てですけどアパートのときも変わらず車です。

もし車が盗難されたり燃えたりしたとして、たぶん“車が無くなった”ということのほうが重大すぎて、ベビーカーなんて二の次になると思います😂

はじめてのママリ🔰

玄関半分くらい狭くなるけど玄関にしてます🥲