※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科病院で態度が悪いところと遠いけど優しいところがある。内科の中にある小児科も考えている。どこに行くか悩んでいます。

住んでいる所に小児科専門の病院が2つあるのですが
1つはとても近くにあり何かあるとすぐに行けるので
良いのですが受付の看護師さんや先生が
ほんっとに態度悪くて行く度に不愉快な思いしまくりです。
2つめの所は先生や看護師さんは優しいのですが
徒歩で20分程で少し遠く体調が悪い時に行くとなったら可哀想かなと思います。

他に小児科専門ではなく内科などクリニックの中に
入っている小児科があるのですが
子供の事なら小児科専門の方がいいかな?とも思います。

皆さんならどうしますか😭😭

コメント

たぴ

私なら二つ目ですかね〜🤔
今ちょうど子どもがアデノで何回か小児科通ってひしひしと痛感してますが看病疲れの時に病院の先生とかの態度とか悪いとめちゃくちゃイラッとするので寄り添ってもらいたいです😂🤣
あと行くたびに不愉快な思いをするなら子どもが風邪引いた時とかに信頼的にもどーなのかなって思っちゃいます🤔

はじめてのママリ🔰

体調が悪い時ってメンタルやられるので、一つ目の態度が悪い病院は無しです。
徒歩20分程度なら、体調悪い時はタクシー使って行きます。
私なら二つ目です。
距離が多少あっても安心できるところで診てもらいたいので。