※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私、旦那、子供3人(幼児)、私の父、私の妹、父の友達1人(独身)で福…

私、旦那、子供3人(幼児)、私の父、私の妹、父の友達1人(独身)で福岡に旅行にいくのですが、
父は旅行関係なく早い時間に就寝したいそうで、
旦那と独身の父の友達と2人で飲みに出る!
嫁に何を言われようと絶対いく!と言います。
普通におかしいと思いませんか?
子連れ旅行なのに子供を私まかせで、自分だけ独身と同じようにするの、おかしくないですか?
何を言っても自分が正しいみたいに言います。
女とかぢゃなくて、酒が飲みたいだけだ!と言い、
しかも、そんな訳わからない言い分しといて、
旅行先で喧嘩するのやめような!!って。
何て言えば分かるのですかね?
飲みにいくなとは思ってませんが、子供連れ旅行なのに
なぜ自分だけ羽伸ばして、私がバタバタ子供見ないといけないのか、なぜそれがわからないのか、

ちなみに子供は5歳男の子、4歳男の子、1歳女の子。
3人ともヤンチャで本当に手がかかります。

コメント

ママリ

おかしいですね。
男二人でキャバクラとかに行きたそうな感じですね😅
何言っても無駄だった場合は、同額同時間、こちらも勝手に楽しんじゃいましょう😂

はじめてのママリ🔰

連絡なら翌日同じ時間だけ自由時間もらって妹さんとお出かけします💓
絶対行く!昨日行ったからいいよね?けんかはなしでしょ?っていいます〜✨