※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝つきが悪く、夜遅くまで起きているので心配です。対策を色々試しても改善せず、何か良い方法はないか悩んでいます。

夜通し寝るけど、22時以降に寝かしつけ、もしくは眠りにつく子だよーってところありますか??
元々は22時に寝て10時間とか寝てましたが、6ヶ月になる頃に寝つきが悪くなり細切れ睡眠だったりして、いまや0時前になりました🥲🥲

お風呂や暗くするタイミング、オルゴール、温度調整、夕寝なし等色々やってみましたが効果なし。おそらくこの時期なのかと思ってますが、何かできることないかなぁ、こんなに遅くて流石に大丈夫なのかなぁと気になってます。。。。。

コメント

はじめてのママちゃん🔰

毎日ではないですけど全然ありますよー!
なんやかんやしてて平均して22時頃です😔
保育園行った日はすぐ寝れますが、休みの日は疲れてなくて寝付けないみたいなので疲れさせるのに時間かかってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん20,21時が多くて、いつも悪いなぁと思ってました😅保育園入ってリズム整うこと信じてます!笑

• 2月6日