※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後に不正出血や陰核周辺の痛み、お股の痒みが気になります。同じ経験の方いますか?

産後ってホルモンバランスの乱れで不正出血することってありますか?あと陰核の近くが太ももに湿布貼ってから痛くなって、お股も痒くてなんですけど同じ経験してる方いますか?

コメント

なな

私も不正出血していました。
生理が終わって1週間もせずに出血したり、おりものに少し血が混じったような少量の出血が続いたり…。
心配になって産婦人科へ受診したら、産後はホルモンバランスがまだ整っていないからよくあることだそうです。
産後生理が何回か来るとだんだん落ち着いてくると言われました。
ただ、あまりに大量の出血が続くとピルで生理周期を整えるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

癌とかではないってことですかね?😭すごく不安で😥💦

• 1月29日
  • なな

なな

臭いなどはどうでしょう??
    産後なかなか時間をとれないかもしれませんが、一度受診してみてはいかがでしょう?
    半年に1回は子宮頸がんや年齢によっては子宮体がんの検査も行うのは大切だと思います。

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか私お股も痒くてそこから臭いするのかなーって感じで、、、。年齢的にまだ10代後半なんですけど😅💦

• 1月29日