※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が昼から飲みに行き、帰宅後にゲロを撒き散らして、自己管理ができないと感じています。片付けも私がしています。

愚痴です。今日義自宅に子供を預けて私の用事を済ませてる間旦那は昼から1人飲みに行ってました。1人で昼から飲みに行くこと自体は全然良いのですが、帰って私が入浴後ベッドからトイレにかけてゲロを撒き散らしてました。ほんと最悪です。くさいし、もう少しで子供にかかるとこだったし、お風呂に入って綺麗になって寝ようと思った時のことでした。もちろん片付けは私。ほんと気持ち悪くなりました。飲み過ぎないでと言ってるのにこういう事態になることがほんと自己管理ができないんだなと思います。(お酒に関しての自己管理のみ)ようやく片付け終わったので寝ようと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

わーー😖😖おつかれさまです😭

私なら普通に起こしてカチキレ大喧嘩に発展する案件です🤣

一人で酔って済んでくれるならまだしもゲロは最悪すぎます🤮

しかも処理はこっち、、、。
本当にお疲れ様です、、、、