※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
その他の疑問

親友があだ名から普通の名前で呼ぶようになり、距離を感じて悩んでいます。他の友達の子供はあだ名で呼んでいるので気になります。

すーごくどうでもいい話なのですが、私の1番の親友と思ってる子がいて…相手はどこまで信頼してくれてるかわかりませんが💦
私の息子を最初はあだ名で呼んでくれてたのに途中から◯◯君と名前で普通に呼ばれるようになってなんだか距離を感じて寂しく思うのですが気にしすぎですかね🥲
あだ名のほうが親近感あって嬉しかったのでなんだかよそよそしい感じがしてしまって…💦
共通の友達にも同い年の子供がいてその子のことはあだ名で呼んでるので気になっちゃいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の子をあだ名で呼んでたんですけど
途中からあだ名に違和感感じて
普通に呼んだ方が可愛いなって思って
呼ばなくなったことあります笑笑

  • A.

    A.

    呼び方なんて人それぞれだし気にすることじゃないですよね🥲

    • 1月28日