※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもが金曜日から嘔吐下痢で熱が出ています。日曜日には解熱しましたが、下痢が続きます。明日の仕事は休むべきでしょう。

子どもが金曜日から嘔吐下痢です。
金曜日は嘔吐2-3回、下痢1回、夕方から発熱。
土曜日は仕事だったのですがお休みをもらいました。
子どもの熱は38℃台。嘔吐朝に1回のみ。下痢の回数が多くなる。食欲はあるようで何か食べたいと言うがほとんど食べれず。
日曜日は元々休みでした。子どもは解熱し嘔吐もなし。食事はあまり食べない。夕方ごはんを食べた後3回トイレに行き下痢便。間に合わずパンツに少しでてしまうほど。
便が出るまでは不機嫌、、お尻も荒れて痛いようで。。
明日は仕事なんですが、休むべきですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね…ちょったまだ心配な感じなので、あと1日は家でゆっくりできたらと思います!😭
明日休めば、そのあとは元気に1週間行ってくれると信じて…!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…😭
    元々園でうんちしたくない子で、我慢してしんどそうにしていて園から電話が来る程なので、今もお尻が痛いからと下痢を我慢して癇癪?がかなり酷くて、、保育園絶対無理だろうなって思っていますが便が出ない時は普段通り元気になったので悩んでて😅

• 1月28日