※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近メンタルがボロボロで、夫や子供に申し訳なく感じています。1度実家に帰り、自分の時間を取り戻そうと思っています。この不安定はいつか治るでしょうか?

とにかく誰かに話を聞いて欲しくて書きます。子供が入院したり自分も体調が優れなかったり本当に色々続いて疲れてしまってでも発散できる時も無いしここ最近メンタルがボロボロでした。夫はそんな不安定な私に付き合いめちゃくちゃ大変だったと思います。自分で何とかしたくても自分の感情をコントロールできず夜になるとほぼ毎日泣いてた気がします。
元気の無い姿を見せてしまい子供にも悪いし夫にもいつも甘えきってて私は誰も幸せにできません。とりあえず1度近くですが実家に帰り夫に1人の時間をあげようと思ってます。この不安定はいつか治るでしょうか?今までにないぐらい先が暗く見えてどうしたらいいか分かりません。自分の時間も、もらいましたがその日は良くてもまた落ち込みます😓
もっともっと大変なママさんが居るのも分かっています。不快にさせてしまったらすみません。

コメント

くるみ

こんばんは!

大変でしたね‥心療内科に行ってお薬もらってみるのはいかがですか?かなり楽になりますよ!
落ち着いたらまた1人時間もらったり、ゆっくりゆっくり回復していけばいいと思います。ご自身を大事にされてください

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱり薬って効くんですかね?何となく行くのに勇気がいるのですがこれを機に考えてみます。ありがとうございます😢

• 1月28日
  • くるみ

くるみ

勇気が入りますよね、、でも今の状況でしたら一度薬に頼って落ち着くまで回復したほうがいいと思います🙆‍♀️

• 1月28日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね。家族のために1度受診します。

• 1月28日