※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那と月1回会っているが、子供は泣く。元旦那は面会希望。明日、子供を職場に連れて行きたいと言われたが、オッケーしないか悩んでいる。戻ってきたか不明な職場の1番上の人にもらった贈り物がある。

離婚してから元旦那と月1くらいで用があり会ってます。(5〜10分程度)
子供との面会は無しにしてましたが、必然的に会う形になってて、子供はパパの認識をしていないですし、必ず毎回泣きます。抱っこされるのも泣きます。このまま面会なしでもいいけど、元旦那は面会希望ですし、DVとかで離婚したわけではないので面会させてもいいかなと気持ちになってきました。
ただ、今日会った際に明日空いてる?子供を職場に連れて行きたいと言われ、明日はたまたま予定があったので断りましたが、
離婚した相手の職場に子供を連れて行くという所までオッケーしないといけないんですかね😅
職場の1番上の方には出産祝いをいただいたり、1歳の誕生日でお祝いをいただいたりしてるので、その方ならまだ分かりますが、半年前くらいに移動したはずで、そんなすぐに戻ってくるもんか?と思ったり、、

コメント

まー

自分がいないところで普段育児してない人に子供を預けるのは怖くてできません🙀(不慮の事故など)ましてや一歳!
しかも子供からしたらハテナすぎませんか?知らない人と楽しい場所にも行くわけでもない時間、、😂
私ならナシです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    怖いですよね💦
    連れていく為には車乗せないといけないので💦💦かと言って私が同行するのも変だし、、って感じで😅

確かに、この人誰〜ここどこ〜って子供からしたらなりますよね😂

• 1月29日