※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のかあちゃん
家族・旦那

旦那と離婚を考えている女性が、旦那が離婚を望んでいるのか不安で、いつ伝えるのがベストか悩んでいます。

前に旦那の裏切り行為があり、離婚するしないで
この半年乗り越えましたが、やはり毎日の育児のサポートを
全くしないのに、口出しなどしてきたりゲーム三昧なのが
耐えられなくなり離婚しよ。って決断ついたけど
まだ家など調べてるところで住むところなど決まってから
はっきり伝えようと思ってますが、旦那は離婚しないと思っているのか
パソコン買っていい?(20万くらいの)とか相談してきました。

いつ伝えるのがベストなんでしょう、

コメント

deleted user

決まってからが良いかと思います!

  • 3児のかあちゃん

    3児のかあちゃん

    そうですよね!!決まってからですよね!一緒にいるのもしんどいしかないですが、耐えます😭

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

離婚後の生活や仕事スタイルなど準備できてから離婚届差し出します。

  • 3児のかあちゃん

    3児のかあちゃん

    やはりそーですよね!耐えられない毎日ですが、頑張ります😭昨日も出ていきたい衝動になりましたが身軽ではないため耐えました😢

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご準備頑張ってくださいね!
    応援しています!

    • 1月29日