※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMBO.
家族・旦那

旦那がうざい。とにかく話が合わない。電動自転車を購入するにあたって…

旦那がうざい。
とにかく話が合わない。
電動自転車を購入するにあたっても、
俺は仕事の時間削って選びに行って何度も足運んでるのに(一緒に行ってます)感謝の気持ちが足りない=お金のこと考えられてない。
何をするにもやってあげてる感出してくるのほんとうざい。

じゃあ、あなたは育児のこと考えたことありますか?
ママが育児するのは当たり前で、子供のため、家族のために休みなく動いててもあたりまえですか?私が自分の時間使ってやってることどれだけあると思ってるんですか?
自分だけやってあげてる感出してくるな。

ほんと離婚した方が良いのかな。毎日ストレスで頭が痛いです。
シングルマザーの方、また今離婚を考えてる方いますか?
どのように最初は動きましたか?(今は専業主婦で仕事を辞めて1年以上経ちます。実家の親は持ち家で両方健在です。)

コメント