※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家族・旦那

旦那が来月中に有給を5日間とらなければならないと聞き、他の職場も業界…

旦那が来月中に有給を5日間とらなければならないと聞き、他の職場も業界の勉強で見てみたいと。
そこまでは承諾してました、むしろ背中を押してました。

しかし主人から福岡までの飛行機だけで8万。
旅費は10万位だと言われて驚きました。

ボーナスを使うのもわかってはいるが、値段が…
靴も仕事に使うと2万円の靴を二足。
自転車も13万。

自分に捻出する時の値段がぶっ飛び過ぎて…

みなさん、ここは黙っていた方がいいでしょうか?

コメント

lmm

旅費10万?? どれだけ贅沢するつもりなんでしょうか💦笑

口出しまくります!

• たんたん

たんたん

しかし、もう飛行機チケット買っているようなんです。全部で八万。東北から往復8万とはどこまでなんでしょう…

• 1月28日
さら

金額を見ると大きいですが、
どれも物に対しては堅実な価格で良いと思いました。

日付が決まっていて、飛行機の値段は仕方ない+宿泊2万だと、ビジネスホテル2泊ぐらいですか?

仕事の靴は2足で休ませつつ履き回しした方が長く使えますし、自転車も安全なメーカーだと10万以上だと思います。

黙っているが吉だと思います🥺

• たんたん

たんたん

二月末頃行きたいとは聞いていましたが、日付等は相談ありませんでした。

仕事の靴と言えども、革靴ではなくスニーカー。
    もう少し私達の普段の生活に見合った金額を考えてほしいのが本音です。

• 1月28日
がーこ

普段も散財する感じとか、自分にだけお金を使うとか、奥さんのもの買う時に文句言うとかなら口出しますが、今回だけなら黙っておきます😊
うちも靴は2万弱点のものいつも買います😊何足かあってその日のスーツに合わせて履き替えて行ってるようです☺️足元は大事ですからね!そこはケチらんようにしてます😂
とはいえ、旅費に靴二足に自転車、大きな出費ですよね😱

• たんたん

たんたん

本人の中では、もう2度と無いに等しい連休なので散財ではないだろうと航空券を買うのを決心したようです。ただアポも取らず、なにがしたいのやら…

• 1月29日
なーちゃん

家計的に余裕があるなら良いと思いますが、もしあまり余裕がない中でのことでしたら、
ボーナスとはいえ、もうちょっと金額抑えて欲しいなーとわたしは思うかなと思います😣

• たんたん

たんたん

私も、なーちゃんさんに同意見なんです。使い所を考えて欲しいんですよね💦

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

これまで同じような金銭感覚ではないとするのであれば、失礼ながら私なら浮気や風俗関係を疑ってしまいます💦

経験はないですが、わたしにとってはそれらを疑ってしまう金額です…。

• たんたん

たんたん

浮気の可能性は無いですね💦話した時に航空券の詳細写真を送ってもらい確認済みです、私がかなり強く話してしまったのが悪いのか、隣で反省してるのか泣きながら寝ました😂
    なんだか情けない旦那です。もうキャンセル料も半額取られてしまうので行かせるしかないですね。

• 1月29日